組合員店舗紹介
トップページ > 支部紹介 > 福山支部 > 喫茶 花茎

飲食店経営の方同業組合に加入してみませんか?

新規開業予定の法人、個人の経営者、 店舗責任者の方々。なお、本店が県外にあっても店舗が広島県内にある場合は加入資格があります。

組合加入ご希望の方はこちら

お店の概要

サムネイル
店名 喫茶 花茎
開業 1967年11月
席数 36席
経営者 藤井 範史
住所 広島県福山市田尻町3880-1
電話番号 084-982-3101
定休日 月曜日
営業時間 7:00〜18:00

お店のおすすめポイント

写真田尻町に店を構えて早45年を過ぎました。これまで多くの特産杏からヒントを得て、あんず飴を2003年に発案しました。地域の特産品とし、みやげ物として田尻町のあんず祭りにも出品しました。地元の方々の協力もあり、多くのお客様より好評を頂いております。お子様から大人まで幅広く召し上がって頂いております。田尻町から発信したあんず飴をぜひ一度ご賞味下さい。
もちろんあんず飴だけでなく、当店自慢の各種ランチを召し上がっておくつろぎください!皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

お店のこだわり

潮風ただよう海辺のカフェ

写真創業48周年を迎えた、福山市でも老舗の喫茶店です。瀬戸内海を見渡せ、風光明媚な場所でくつろぎのひと時をぜひお過ごしください!福山市の観光名所、鞆の浦へも近く、お立ち寄りのポイントに加えてみては・・
また、観光だけでなくレジャーのスポットとして、当店前方に広がる海辺で潮干狩りを楽しめます。(無料でできる潮干狩り場は珍しいですよ!)
田尻町の”あさり”は特においしいと評判です。当店ご来店のお客様は、無料でお車を駐車して頂けますので、時間を気にせず、潮干狩りをお楽しみください!

スペシャル特典:ホームページ開設記念として、2016年年末まで、オーダー時に「ホームページを見た」と言ってくだされば、お会計を10%引きさせて頂きます!(ただし、お一人1回限りとさせていただきます)

▲PAGETOP

[ 広島県喫茶飲食生活衛生同業組合 ]
〒730-0856 広島市中区河原町1-26環衛ビル7階
TEL.082-293-9908
FAX.082-293-9909